三重県松阪市の整骨・鍼灸治療なら五島整骨院におまかせ

五島整骨院の診療時間

予約優先:時間外の施術は要相談

0598-51-1778お電話は受付時間内でお願い致します

お問い合わせはこちら

ごしまのブログ

鍼灸治療に磨きをかけて

鍼灸

こんにちは。

院長の五島です。

先日の連休を利用して、群馬の鍼灸院まで見学、勉強させていただきに行ってきました(^^♪

勉強させていただいた『龍華鍼灸院』がこちら↓↓↓

 

 

 

 

院長の田中一行先生ですが京都にある明治国際医療大学の鍼灸学部で私と同級生であり、親友です。

そしてこの年齢で群馬鍼灸師会の会長なんです!!!

かなり勉強もされていて、公演も全国各地でされてみえます。

そんな先生を独り占め!!

色々教えていただきました。

感謝、感謝です。

今回得たことにアレンジをして4月を目安に本格始動を予定しておりますので、楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

 

↓帰りの新幹線で思わずパシャリ