三重県松阪市の整骨・鍼灸治療なら五島整骨院におまかせ

五島整骨院の診療時間

予約優先:時間外の施術は要相談

0598-51-1778お電話は受付時間内でお願い致します

お問い合わせはこちら

ごしまのブログ

東海高等学校総合体育大会が始まりました!!

日常

今日から東海高等学校総合体育大会が始まりました!!

今年はインターハイも東海地区で行われるということで、三重県でも多くの競技が行われるみたいですね。

陸上競技も今日から始まったみたいですね。

一昨日来院された山本 恭澄選手(伊賀白鳳)も1500mに出場して準決勝、決勝と走って結果5位となり、インターハイの出場を決めてくれまし

た。あと5000mが残っているので頑張ってくださいね。

 

全国都道府県対抗駅伝や全国高等学校駅伝の前には必ずケアにみえた山本選手!!

今後も全力で応援します!!

 

アスリートは練習するだけではなくケアも大切です!!

ケガをされたら放置せず、すぐに五島整骨院へ!

 

 

アスリートを応援しています

松阪 五島整骨院 鍼灸室

スポーツ外傷 超音波治療 鍼灸治療 テーピング