三重県松阪市の整骨・鍼灸治療なら五島整骨院におまかせ

五島整骨院の診療時間

予約優先:時間外の施術は要相談

0598-51-1778お電話は受付時間内でお願い致します

お問い合わせはこちら

ごしまのブログ

牽引器初登場

お知らせ

今日は一段と暑いですね?

皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

小まめに水分補給と塩分補給をしましょうね?

 

五島整骨院では今日の夕方は激混みが予想されます??なんせ明日は中体連の大会が多いので、学生さんたちで混雑します。

テーピングも巻かせていただきますよ!

熊野、志摩、尾鷲、名張、津など少し遠方からみえる患者様は時間に余裕を持ってお越しください?

そして、今日、東海初登場の牽引器が五島整骨院にやってきました?

是非、体感してください!

 

 

 松阪 五島整骨院 鍼灸室

スポーツ外傷 超音波治療 

鍼灸治療 美容鍼