三重県松阪市の整骨・鍼灸治療なら五島整骨院におまかせ

五島整骨院の診療時間

予約優先:時間外の施術は要相談

0598-51-1778お電話は受付時間内でお願い致します

お問い合わせはこちら

ごしまのブログ

高校生はインターハイに甲子園!

日常

こんばんは。院長の五島です!

最近は暑いし、台風が直撃するし参りますね。皆様のお家は大丈夫でしたか?

さて、五島整骨院は夏休みに入って学生さんたちが午前中にも来院されるようになり、朝から元気いっぱいです^_^

インターハイも始まりソフトテニス、陸上などに出場する患者様もいい結果が出ることを祈っております!フレーフレー!!

そして今日はもうすぐ始まる甲子園に出場の白山高校のレギュラー選手が、明日出発ということで最終ケアにきていただきました!

〇〇くん頑張って優勝目指してね!

 

#松阪 五島整骨院   #アスリートを全力応援します  #インターハイ #甲子園 #テーピング